さてさて

月1更新、2月になりました
しかも既に下旬・・・。
最近はなかなか忙しくて休日は休養日が多いです。

さて、先日スタバにいったらメニューにプリンを発見。
だいぶ前に連日売り切れですっかり忘れてたけどさすがにもう
落ち着いたのかな~と思い聞いたところ、チョコのみ在庫あり
でした
pudding
ん~思ったほどではないかな・・・。
ノーマルを食べてみないとわからないけど。


1月・・・。

今年は年初から仕事が忙しくて気がつけば1月も下旬。

あっという間に1月も終わりそうな感じです。

平日にエネルギーを使いすぎて週末はひきこもりギミ・・・。

もう少しアクティブにいかないとマズイ

今年は雪も多くて車椅子にはちょっと厳しいですが

そろそろ運動しなきゃ

賀正

2017年賀_web
久しぶりに更新しようと思ったら1年ぶりでした・・・。
あっという間に新年を向かえました。(Facebookに頼りすぎかな~(^^ゞ)

本年もよろしくお願いします。

昨年は色々と慌しく過ぎていきました。
今年はどうなる事やら。
楽しく元気に過ごしましょう!

安心してください・・・、降ってますよ。

1月もあっという間に下旬に入ろうとしています。

正月休みなど遠い昔の話のような・・・、ホントに休んだのかな~

今年の札幌は雪が少なく街中は車も走りやすくよかったんですが、

スキー場や雪祭り会場は雪不足が否めない状態です。。。

とは言えようやく今週から雪が降り出し、昨日今日は大荒れの予報です。

当然、都合よくは降ってくれませんがドカ雪はちょっと厳しいですゎ~

コンビニへ行くにも車椅子だと遭難するかも(冗談です)

毎年、一冬に降る雪の量は変わらないからどこかで帳尻が合うように

なっているなんて言いますが、最近はどうなんですかねー

明日も道路が混むから少し早起きして出勤しないとですわ。

初練習

今日は今年最初のラグビー練習でした。

11月くらいから再発していた肩の調子も少し良くなったので

軽めにと思ったんですが、やり始めると結構ムリしてしまいます(-_-;)

帰ってきてから冷やしてますがちょっと痛い・・・。

気をつけないとダメですわ。。。
世界時計
FX初心者の入門講座
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

だいもん団長

Author:だいもん団長
元プロスキーヤー(MOGUL)
98年滑走中に転倒し四肢麻痺に
なり車椅子生活を余儀なくされる。

受傷後も、チェアスキーをはじめ
カート、ラグビーなど多方面へ
出没中。目立った活躍は特にない。

普段は会社員。

過去の栄光には触れますまい。

リンク
広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード